SUNNY DAYS
ムスコの日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
それだけは・・・。
最近のアオ。
なぜか「クレヨンしんちゃん」にはまりつつあるようで
今まではアンパンマンだったんですけどね~。

TVでもあまり見せたことなかったのに、
今では立派に、お尻出してます
ちょっと心配です・・・。
【2005/07/28 15:37】 日記 | トラックバック(2) | コメント(6) |
元気です
ちょっと空いちゃいました(汗)
アオも私も元気です。
今日はプールにも入れて、アオもご機嫌

最近私の仕事が忙しくて、遊んであげられないのが
つらいところですが。。。
お盆休みにはいったらいっぱい遊ぼうね!!
【2005/07/25 20:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
盆踊り
昨日は盆踊りでした。
アオも保育園で練習していたらしいけど、
ちゃんと踊れるか、親はハラハラ・・・。


結果。

気に入ってるところだけ、踊る


アオらしい。ま、いいさ。

そのあとの花火。
結構大きいのをやるんだけど、アオは音が怖いのか?
顔を手で隠して、

「きれいだね~」

と言っていたらしい(先生談)
見てないやんけ。。。

役員の私、くたくたでした。
来年はちゃんと踊れるのかな??
【2005/07/23 07:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
意味なし・・・
プールに入れないアオ。
昨日は足だけで持って事で、泥んこ遊びしたらしいんです。
が、アオは

泥の水溜りに寝そべる

と言う裏技をだし、結局シャワー浴びたそうな・・・。
あーぁ、プール休ませてんの意味ないじゃ~ん。

最近はお風呂のふちにつかまって必死で浮く練習してる。
プールに入らせてくれと言わんばかりの行動。

「まま、みてみて~」

わかった。でも今週は我慢しようね。
【2005/07/21 06:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと登園
肺炎もなおり、やっと登園です。
気が付かないうちに、夏季保育になってました
これから毎日プールらしいです。
でももう少しアオの様子を見なくちゃ。
「ぼくもはいる~~っ!!」
って毎日泣くんだろうなぁ。。。

【2005/07/19 17:38】 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ケイ
  • ケイ
  • アオ:ムスコ(保育園児)
    ケイ:母親 (兼業主婦)
    エイ:父親 (会社員)

    3歳のムスコ。
    発達障害があるようです。
    見守りつつも、一歩一歩
    共に歩んでいきたいと
    思います。

    埼玉県在住。
  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (03/13)
  • (03/13)
  • (03/13)
  • (03/13)
  • (03/13)
  • (03/13)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
